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「BLACKSHOT」OBT直前情報でゲームバランスなどの修正内容公開
BLACKSHOT | |||
配信元 | シーアンドシーメディア | 配信日 | 2009/06/16 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
オープンβテスト直前情報!現象修正、ゲームバランス調整内容公開のお知らせ
この度、株式会社シーアンドシーメディアが日本でサービスを予定している、本格ミリタリーFPS『BLACKSHOT』におきまして、来る2009年6月18日(木)16:00から実施予定のオープンβテスト(以下:OβT)に先駆け、現象の修正やゲームバランスの調整、操作性の向上などのアップデートを行い、プレオープンサイト・公式[GM]ブログにて修正・変更内容を公開いたしましたことをお知らせいたします。
2009年5月14日より実施いたしましたクローズドβテスト(以下:CβT)を受け、2009年6月18日(木)16:00より実施を予定しておりますOβTでは、様々な新要素の実装に加え、CβTの際に皆様より賜りました、ご意見・ご要望をもとに、より良くお楽しみいただけるよう、ご意見の多かった移動速度の修正やグレネードの被爆範囲の縮小など、ゲームバランスの調整を行いました。
本日は、実施間近となったOβTに向けて行いました、修正・調整・変更などの内容をご紹介いたします。
また、修正点・追加点・変更点につきましては、プレオープンサイト、公式[GM]ブログにて概要をご紹介しておりますので、皆様ぜひご覧ください!
修正点
(1) 武器マスタリのゲージ表示が増加しない現象を修正
(2) ルームソートの際、規定人数を満たしていない時でも満員と表示される現象を修正
(3) フルオート状態で倒れた際、射撃状態でリスポーンする現象を修正
(4) キャラクター作成を正常に行うことができない現象を修正
(5) 期限切れアイテムが再購入できない現象を修正
ゲーム仕様変更点
(1) 横移動速度・ジャンプ・キャラクターの移動速度を調整
(2) 手榴弾の被爆範囲を狭く調整
(3) 投てき時のアイコン表示を大きく表示するように調整
(4) 武器拾得の際、同じ武器の場合弾薬のみ拾得できるように変更
(5) 自動パートナーシステムのON/OFFが行えるように変更
(6) 射撃時のクロスヘアーの開き具合を調整
(7) 武器マスタリ表示にパーセンテージ表示方式を追加
(8) ゲーム内で武器マスタリ状況を確認できるように変更
(9) リスポーン時に位置が変わる仕様を変更
ゲーム内機能追加
(1) TDF(Team Death Flag)モードに武器制限機能を追加(日本仕様)
(2) 解像度選択の種類を追加
(3) 自身の発言したチャット文字に色がつくように機能を追加
〜OβT追加新要素〜
オープンβテストでは、下記の様々な新要素が実装予定となっております!修正・調整や仕様変更に加え、新たに追加されるクランシステムや新モード「Team Death Flag」の実装など、遊び方の幅を大きく広げることができる内容となっております。戦場の仲間と協力しあい、より強い兵士を育てあげよう!
システム クランシステム |
武器 新武器(計8種) |
MAP 新MAP(計4種) |
モード Team Death Flag モード |
ギア 新ギア(計4種) |
アバター 新アバター(計4種) |
BLACKSHOT』プレオープンサイトでも、新たに追加されるシステム、モード、武器などの追加要素の概要を公開しております。また、オープンβテストまで非公開となっている内容もございますので、皆様、オープンβテストの際は是非『BLACKSHOT』をお楽しみください!
『BLACKSHOT』オープンβテスト概要はこちら
http://blackshot.jp/news/obt/
『BLACKSHOT』プレオープンサイト:http://blackshot.jp/
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