サイバーステップは本日(9月2日),9月10日にクローズドβテストがスタート予定のオンライン格闘アクション,
「ゲットアンプド2」のイラストや,スクリーンショットを公開した。
スキンシステムを写したショットを見る限り,キャラクターのポリゴン数が前作より増加しており,より柔軟なカスタマイズが行えるようにもなっていそうだ。
なお
先日お伝えしたように,現在5000名の
クローズドβテスターの募集が行われており,当選者全員に
USBゲームパッドと限定アバターパーツがプレゼントされる(アバターパーツは正式サービス開始時に贈られる予定)。応募受け付け期間は9月4日3:00PMまでとなっているので,忘れずに申し込もう。
9 月10 日よりクローズドβテストを開始する『ゲットアンプド2』の未公開イラストと撮れたてスクリーンショットを一足先に公開!
ゲットアンプドでも好評だったスキンシステムは、今回ポリゴン数も増えてさらにカスタマイズ度アップ!!
また今回は、スキンシステムだけではなく、マイルームも追加されるので、よりオリジナリティ溢れる自分だけのスキンを作製することが可能となります。
操作面においては、オートガード機能も付いているので、初心者の方でも扱いやすくなっています。
正式サービス開始時により楽しんで頂けるゲームになるように、また、世界に対して完成度の高まった『ゲットアンプド2』を提供できるようにするためにも、一人でも多くのβテスターのご応募をお待ちしております。