リリース
ゲームプログラミング解説本「Unityゲーム プログラミング・バイブル」が4月27日に発売
Unityゲーム プログラミング・バイブル | |||
配信元 | ボーンデジタル | 配信日 | 2018/03/28 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
書籍『Unityゲーム プログラミング・バイブル』
刊行のお知らせ
株式会社ボーンデジタル(東京都千代田区、代表取締役 村上 徹)は、書籍『Unityゲーム プログラミング・バイブル』を全国の書店を通じて刊行します。Unityエキスパートを目指す方がゲーム開発の現場ですぐに使える最新トピックが満載です。
【概要】
刊行予定日:4月27日(金)
著者:吉谷 幹人、布留川 英一、一條 貴彰、西森 丈俊、藤岡 裕吾、室星 亮太、車谷 勇人、湊 新平、土屋 つかさ、黒河 優介、中村 優一、牙竜、コポコポ、かせ、はたけん、monmoko
定価:本体4,600円+税
ISBN:978-4-86246-413-2
サイズ:B5変形版
ページ数:608ページ(予定)
発行:株式会社ボーンデジタル
【本書の特徴】
Unityの入門を卒業したから中級レベルの開発者を対象としたゲームプログラミング解説書。3D、2D、サウンド、UI/UX、AR・VR、リソース管理など、主要なジャンルを網羅し、サンプルゲームをもとによく使われる機能の実装手法を学ことができます。各テーマは独立しているので、興味のあるところから読み進めていくことができ、ソースコードはダウンロードで入手可能なので、自分のプログラムに組み込んだり、改変したりなど開発現場ですぐに応用が可能です。
書籍紹介ページ URL:
https://www.borndigital.co.jp/book/6633.html
Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/4862464130/
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Unity
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