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「オーバーウォッチ」,最も使用率の低いシンメトラのバランス調整を検討中
キャプラン氏は「(シンメトラは)特定の状況下でのみ使われることが多く,その状況が変わるとスイッチされてしまうキャラクター」と説明しており,ディフェンス型のキャラクターであるがゆえに,攻守の切り替えが行われる対戦モードにおいては,あまり使用されていないという。
シンメトラのアビリティは状況によって使いにくいものが多いため,アビリティそのものが変更となる可能性もありそうだ。具体的にどのような調整が行われるのかは触れられていないが,今後は社内テストを繰り返し,その結果が2016年11月頃にアナウンスされると見られる。
「オーバーウォッチ」のキャラクターバランスについては,現在,PC向けのPTR(Public Test Region)サーバーでテストが行われていることからも分かるように,細かい調整が継続的に施されている。アナとウィドウメイカー,ジャンクラットのバランス調整をはじめ,機能拡張やバグフィックスなど,その内容は多岐に及んでいるので,気になる人はパッチノートの最新版をチェックしておこう。
「オーバーウォッチ」公式サイト
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(C)2015 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.
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